靖子玉子:家族のコミュニケーションの重要性

靖子玉子:家族のコミュニケーションの重要

性家族的、ロマンチック、または単に友好的であるかどうかにかかわらず、すべての関係において、コミュニケーションは非常に重要です。人間は社会的な生き物であり、繁栄するために他の人々とうまく働く必要があります。ですから、これらの関係を大切にするために、誰もが良いコミュニケーション感覚を持つべきであるということだけが理にかなっています。 

すべての家族が問題を抱えており、これは決して避けられません。重要なのは、これらの問題がどのように解決され、家族のつながりがどれほど強いかです。人々が自分たちの問題を話す努力をしなければ、問題は積み重なっていきます。それで、コミュニケーションが家族にとって重要である理由のいくつかを見てください: 

コミュニケーションはサポートを提供します
親は常に子供たちにオープンでなければならず、彼らに恐れを植え付けることは決して答えではありません。適切なコミュニケーションが実践されれば、家族全員が支えられていると感じるでしょう。これは、いじめられたり、幸せから孤立したりしていると感じる、幼い子供を持つ親に特に当てはまります。これの根底に到達する唯一の方法は、話し、オープンにすることです。 

家族の誰かが問題を経験している場合、彼らは必ずしも一人でそれらを経験する必要はありません。一人で何かを経験する必要はありません。コミュニケーションスキルが優れていれば、子供も大人も家族でサポートを受けることができます。 

コミュニケーションは開放性と快適さを促進
しますあなたの子供やあなたの両親とオープンであることはとても重要です。彼らはあなたが何があっても彼らのためにそこにいることを知る必要があります、そしてそれをする唯一の方法はそもそも彼らとオープンになることです。彼らはあなたの例に従い、よりオープンになることも学びます。 

さらに、事態が悪化したときに誰かに頼ることが重要です。たとえば、何か悪いことが起こった場合、子供の最初の考えは親のところに行き、慰めを求めることです。家族があなたに腹を立てるという偶然の機会に、家族を隠して恐れを感じるのは問題です。結局のところ、家族は誰もが慰めのために行くべき場所です。 

コミュニケーションは感情的なつながりを強めます
家族は血で結ばれていますが、もっと重要なことは、彼らは感情を通して結ばれていなければなりません。家族への信頼と愛を感じることは重要であり、コミュニケーションはそれを行う方法です。あなたがまだあなたの家族とこの種の関係を持っていないならば、あなたはいつでもその目標に向かってあなたの道を進むことができます。簡単なことではありませんが、結果はそれだけの価値があります。 

靖子玉子について

私たちの施設は日本に拠点を置き、家族カウンセリングと法的手配を専門としています。過去数年間、私たちは何百人もの親や子供たちと話をして、彼らが家庭での問題について話すのを手伝ってきました。お客様は、心理学者や子供の専門家と話し合って、問題を分析し、解決策を見つけます。 

すべての家族が問題を抱えており、時には彼らは自分でそれらを処理することができません。ここタマイコ靖子には信頼できるパートナーがいるので安心できます。私たちはすべてあなたのそばにいます。セッションの予約をご希望の場合は、メッセージをお送りください